国立大学法人横浜国立大学納品検収センター



■納入業者の皆様へ■


本納品検収センターは、最近相次いで発生した研究者による競争的資金等の不正使用問題を契機に、文部科学省においてその対策が検討され、平成19年2月15日に文部科学大臣決定となった「研究機関における公的研究費の管理・監査のガイドライン(実施基準)」(以下「ガイドライン」という。)が示されました。本学でもこのガイドラインの趣旨を踏まえ、納品検収プロセスを改めることとしました。この新たな納品検収制度の導入にあたり、皆様に広くかつ正しく本制度をご理解、ご協力して頂きますようお願い致します。

■お知らせ■


○平成27年4月より
これまで、納入時について、納品書(正)(副)を準備いただき、納品検収センターで納入品確認の際に納品書(副)を受領しておりましたが、納入業者の書類作成及び確認業務に係る負担軽減を図るため、納品書(副)の提出については廃止することとしました。 つきましては、平成二七年四月以降で納入を行う際は、納品書(正)のみ準備いただき、納品検収センターで納入品と共に提示して、確認印を受けた上で、納入品と合わせて納品先へお持ちください。この際、納品書(副)の提出は必要ありません。なお、それ以外の手続きについては変更ありません。

国立大学法人横浜国立大学納品検収センター
〒240-8501 横浜市保土ケ谷区常盤台79-1
TEL:045-339-3053
                            FAX:045-339-3054

PDFファイルをご覧になるにはAdobe(R) Reader(R)が必要です。


このページは国立大学法人横浜国立大学納品検収センターが作成し管理運営しています。
Copyright © Yokohama National University. All rights reserved.